こだわりのお部屋さがしなら 竹添不動産 物件情報

下荒田新築マンション『ベイシャトー』 外観披露!

2017年08月20日

キラキラ鹿児島市の皆様こんにちはムフッ

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

竹添不動産では現在、鹿児島市は下荒田2丁目の天保山中学校裏に
新築マンションを建築しておりますパチパチクラッカー

今年10月の入居に向けて着々と工事が進んでおり、
先日足場解体を経て、外観を披露することが出来ました!

建築中のマンションの2階部分がモデルルームとなっており、
実際のお部屋の雰囲気をご見学できますUPUP

建築現場に立ち入ることってあんまりないですよね
貴重な経験だと思いますニヤリ

竹添不動産は水曜日が定休日で、9:00~18:00の営業となっております
ただし、新築マンション見学可能時間は10:00~16:00となりますので
ご了承くださいませ

新築のマンションだけあって、きれいな外観に、設備充実のお部屋。
清潔感漂う内装で新生活をスタートしませんか?流れ星

詳細は竹添不動産ホームページまたは099-223-6333までご連絡ください



Posted by 竹添不動産 at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下荒田新築マンション『ベイシャトー』 外観披露!
    コメント(0)